【今日のそらくん】りくももファミリーと翔くん・そらくんの晩御飯[寿里苑/寿里苑サラ/アニマルセラピー](2023年10月11日)

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

【寿里苑/寿里苑サラ】りくももファミリーと翔くん・そらくんの晩御飯

今日は、りくももファミリーが所属する特別養護老人ホーム 寿里苑へ行った時のそらくん第2話です!

この日は、地域密着型介護老人福祉 寿里苑フルールから翔くんも来てました!

今回は【晩ご飯編】です!

↓第1話はこちら↓

第2話 夜ごはん編

夜ごはんの準備中

左から、翔・そら・あい・もも・りく

ご飯を準備してもらっている時です!

ちゃんと待ってる!笑

みんな偉いよなー!!

夜ご飯できました!

左から、翔・そら・あい・もも・りく

夜ご飯が出てくる直前です。

りくももがキリっとしてます!笑

夜ご飯いただきます!

左から、翔・そら・あい・もも・りく

ももちゃん。。

まだヨシって言ってないで。。笑

左から、翔・そら・あい・もも・りく

ヨシってなりました!

そらくん、圧倒されてるのか食べ始めません!笑

左から、あい・もも・りく

特に、りくももあいは凄まじいです。笑

↓第3話はこちら↓

【寿里苑/寿里苑サラ】りくももファミリーと翔くん・そらくんの晩御飯 まとめ

今日は、りくももファミリーが所属する特別養護老人ホーム 寿里苑で晩ご飯をいただくそらくんでした。

りく・もも・あい・しょう・そらくん、みんな残さず食べきりました!

次回は、そらくんと翔くんの帰宅編です!

これからも、そらくんについて投稿(不定期)していきますので、お時間ある時に見に来てください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

そらくんについて(アニマルセラピー)

介護老人福祉施設 寿里苑サラではアニマルセラピーを導入していて、セラピー犬としてゴールデンレトリバーのそらくんが働いています!

セラピー犬:そらくん
名前そらくん
性別男の子
年齢2歳(令和5年11月時点)
誕生日令和3年7月19日
SNSそらくんYouTube
そらくんインスタ
そらくんTikTok
職場介護老人福祉施設 寿里苑サラ
大阪府松原市丹南4-172
業務内容癒し
施設内パトロール(見習い)
ラブくん
社会福祉法人博光福祉会 介護事業部 採用担当です。
よろしくお願いいたします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次