【今日のそらくん】親戚の集まりに参加するゴールデンレトリバーのおやつタイム[寿里苑/寿里苑サラ/アニマルセラピー](2023年10月10日)

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

【アニマルセラピー】セラピー犬たちのおやつタイム

今日は、りくももファミリーが所属する特別養護老人ホーム 寿里苑へ行った時のそらくん第1話です!

この日は、地域密着型介護老人福祉 寿里苑フルールから翔くんも来てました!

今回は【3時のおやつ編】です!

第1話 3時のおやつ編

おやつの時間

左から、そら・しょう・あい・りく・もも

みんな整列して、ちゃんと「待て」できてます!

左から、そら・しょう・あい・りく・もも

我慢の限界です。笑

1番手 もも

最初は、ももちゃんから食べます。

さすが婆ちゃんです。笑

ももは、そらくんのお婆ちゃんです!

2番手 りく

続いて、爺ちゃんのりくです!

りくは、そらくんのお爺ちゃんです!

3番手 翔(しょう)

続きまして、翔くんです!

翔くんは、りくとももの息子です!

4番手 あい

次はあいちゃんです!

あいちゃんは、りくとももの娘です!
※翔くんと産まれた年は違います。

5番手 そら

最後はそらくんです!

最後までよく我慢できました!!

そらくんは、りくとももの孫です!

↓第2話はこちら↓

↓第3話はこちら↓

【寿里苑/寿里苑サラ】親戚の集まりに参加するゴールデンレトリバーたちのおやつタイム まとめ

今日は、親戚の集まりに参加するそらくんでした。

5匹で撮影すると、めっちゃ賑やかでした!

次回は、晩ご飯編です!

これからも、そらくんについて投稿(不定期)していきますので、お時間ある時に見に来てください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

そらくんについて(アニマルセラピー)

介護老人福祉施設 寿里苑サラではアニマルセラピーを導入していて、セラピー犬としてゴールデンレトリバーのそらくんが働いています!

セラピー犬:そらくん
名前そらくん
性別男の子
年齢2歳(令和5年11月時点)
誕生日令和3年7月19日
SNSそらくんYouTube
そらくんインスタ
そらくんTikTok
職場介護老人福祉施設 寿里苑サラ
大阪府松原市丹南4-172
業務内容癒し
施設内パトロール(見習い)
ラブくん
社会福祉法人博光福祉会 介護事業部 採用担当です。
よろしくお願いいたします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次