【アニマルセラピー】賢いゴールデンレトリバーが受付対応してくれる老人ホーム(大阪府松原市)

当ページのリンクには広告が含まれています。
ラブくん

ゴールデンレトリバーが受付対応してくれるん?

もしも、ゴールデンレトリバーが受付対応してくれる老人ホームがあったら行ってみたいと思いませんか?

今回は、アニマルセラピーを導入している社会福祉法人博光福祉会が運営する介護老人福祉施設 寿里苑サラをご紹介させていただきますので、気になる方は是非最後まで読んでいってください!

目次

寿里苑サラで働く、ゴールデンレトリバー事務員そらくん

介護老人福祉施設 寿里苑サラではアニマルセラピーを導入していて、セラピー犬としてゴールデンレトリバーのそらくんが働いています!

セラピー犬:そらくん
名前そらくん
性別男の子
年齢2歳(令和5年10月時点)
誕生日令和3年7月19日
SNShttps://sora.fensi.plus/a/blink
職場介護老人福祉施設 寿里苑サラ
大阪府松原市丹南4-172
業務内容癒し
施設内パトロール(見習い)

【セラピー犬の仕事】介護施設で受付対応をするゴールデンレトリバー事務員のそらくん

社会福祉法人博光福祉会チャンネル

事務所で仕事中のそらくん

ラブくん

そらくん、お仕事中です!

受付やって!

ラブくん

そらくんに受付をお願いします!

※関西弁では、「やって=してください」という意味です!

ラブくん

お、そらくんイイね!

そらくんの受付対応(ボケ)

ラブくん

そらくん、ボケてきた!笑

ラブくん

職員さん、すかさずツッコミ入れてます!笑

ラブくん

そらくん、がんばれー!

そらくんの受付対応(やり直し)

ラブくん

今度は真面目に受付してます!笑

ラブくん

そらくん、褒めてもらってます!!

報酬は?

ラブくん

おー、お菓子ゲット!

ラブくん

そらくん、お疲れ様です!!

そらくんが働いている老人ホーム

大阪府松原市にある介護施設、介護老人福祉施設 寿里苑サラの情報です!

介護老人福祉施設 寿里苑サラ
施設名介護老人福祉施設 寿里苑サラ(じゅりえん さら)
所在地〒580-0013 大阪府松原市丹南4-172
TEL072-337-7555
開設平成16年4月
HPhttps://www.julien.or.jp/sala/
サービス介護老人福祉施設(特別養護老人ホーム)
ショートステイ(短期入所生活介護)
デイサービスセンター(通所介護)
ケアプランセンター(居宅介護支援事業所)
ヘルパーステーション(訪問介護)
ラブくん
社会福祉法人博光福祉会 介護事業部 採用担当です。
よろしくお願いいたします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次