【関西弁を使うセラピー犬】最近ホンマに寒くなってきましたね【今日のそらくん】[博光福祉会/アニマルセラピー](2023年11月15日)

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

【今日のそらくん】最近ホンマに寒くなってきましたね

今回は、机の下で休憩しているそらくんです!

ラブくん

そらくん、おつかれっす!

そらくん

なんか用?

ラブくん

YouYubeの撮影してもいいですか?

そらくん

お菓子持ってきてる?

ラブくん

いや、それは。。。

そらくん

ほなアカン!

ラブくん

厳しい!笑

ラブくん

とりあえず寒いから毛布だけ掛けとくな!

そらくん

ありがとう!

ラブくん

撮影してもいいですか。。。

そらくん

お菓子ないからアカン!

【今日のそらくん】最近ホンマに寒くなってきましたね まとめ

今回は、机の下であったまる、そらくんでした!

そらくん

お菓子ないのに撮影とか、ふざけんなよ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

これからも、そらくんについて投稿(不定期)していきますので、お時間ある時に見に来てください!

そらくんについて(アニマルセラピー)

介護老人福祉施設 寿里苑サラではアニマルセラピーを導入していて、セラピー犬としてゴールデンレトリバーのそらくんが働いています!

セラピー犬:そらくん
名前そらくん
性別男の子
年齢2歳(令和5年11月時点)
誕生日令和3年7月19日
SNSそらくんYouTube
そらくんインスタ
そらくんTikTok
職場介護老人福祉施設 寿里苑サラ
大阪府松原市丹南4-172
業務内容癒し
施設内パトロール(見習い)
ラブくん
社会福祉法人博光福祉会 介護事業部 採用担当です。
よろしくお願いいたします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次