シャンプー後のゴールデンレトリバーそらくん【今日のそらくん】[博光福祉会/アニマルセラピー](2023年11月13日)

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

シャンプー後のゴールデンレトリバーそらくん

今回は、シャンプー後のそらくんです!

ラブくん

そらくん、シャワー行って来たん?

そらくん

いい湯やったわー!

ラブくん

え?お湯浸かったん?

そらくん

いや、シャワーだけやで!

ラブくん

そーか。笑

ラブくん

毛サラサラになってイイ感じやん!

そらくん

せやろ?

ん?

そらくん

それ、もしかしてお菓子?

ラブくん

え?笑

そらくん

いや、バレてるからな?

ラブくん

すいませんでした!笑

そらくん

次から言われる前にお菓子出さなアカンで!

ラブくん

すいません!

気を付けます!笑

シャンプー後のゴールデンレトリバーそらくん まとめ

今回は、シャワー後のそらくんでした!

そらくん

シャワー後のお菓子は最高やわ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

これからも、そらくんについて投稿(不定期)していきますので、お時間ある時に見に来てください!

そらくんについて(アニマルセラピー)

介護老人福祉施設 寿里苑サラではアニマルセラピーを導入していて、セラピー犬としてゴールデンレトリバーのそらくんが働いています!

セラピー犬:そらくん
名前そらくん
性別男の子
年齢2歳(令和5年11月時点)
誕生日令和3年7月19日
SNSそらくんYouTube
そらくんインスタ
そらくんTikTok
職場介護老人福祉施設 寿里苑サラ
大阪府松原市丹南4-172
業務内容癒し
施設内パトロール(見習い)
ラブくん
社会福祉法人博光福祉会 介護事業部 採用担当です。
よろしくお願いいたします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次