【今日のそらくん】仕事の合間にサッカーする老人ホームで働くセラピー犬[博光福祉会/アニマルセラピー/大阪](2023年10月27日)

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

【今日のそらくん】業務の合間にサッカーする老人ホームで働くセラピー犬

今回は、仕事の合間にサッカーボールで遊ぶセラピー犬そらくんです。

そらくんに、屋上で撮影協力してもらいました!

そらくん

・・・・・

ラブくん

そらくん、ボール投げるでー!

そらくん

はよ投げて!

ラブくん

ほれ!

ラブくん

よしこい!

ラブくん

そらくん、俊敏やなー!

ラブくん

そらくん、ボール持ってきてー!

そらくん

オッケー!

ラブくん

そらくん、ちゃんと持ってきてくれてます!

ラブくん

めっちゃ偉いやんー!

ラブくん

あれ?

ラブくん

って、どこ行くねーん!

【今日のそらくん】業務の合間にサッカーする老人ホームで働くセラピー犬 まとめ

今回は、屋上でサッカーボールと遊ぶそらくんでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

これからも、そらくんについて投稿(不定期)していきますので、お時間ある時に見に来てください!

そらくんについて(アニマルセラピー)

介護老人福祉施設 寿里苑サラではアニマルセラピーを導入していて、セラピー犬としてゴールデンレトリバーのそらくんが働いています!

セラピー犬:そらくん
名前そらくん
性別男の子
年齢2歳(令和5年11月時点)
誕生日令和3年7月19日
SNSそらくんYouTube
そらくんインスタ
そらくんTikTok
職場介護老人福祉施設 寿里苑サラ
大阪府松原市丹南4-172
業務内容癒し
施設内パトロール(見習い)
ラブくん
社会福祉法人博光福祉会 介護事業部 採用担当です。
よろしくお願いいたします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次