【今日のそらくん】眠そうな顔してる、セラピー犬そらくん 3選(2023年9月29日)[大阪府/アニマルセラピー/老人ホーム]

当ページのリンクには広告が含まれています。
目次

【きょうのわんこ】そらくん、眠そうやなー!

今日は、そらくんが眠そうな顔してる写真を3枚ご紹介します。

なかなか眠そうなので、是非3枚とも見ていってください!

机の下で眠そうな、そらくん

そらくん、眠そうです。笑

イスの上で寝てしまいそうな、そらくん

デイサービスのご利用者様のお見送りをしているそらくんですが、眠そうです。笑

事務所で職員の指導中に寝てしまいそうな、そらくん

事務所で職員さんがサボってないか監視している時の眠そうなそらくんです。

ラブくん

いや、寝てるやん!笑

【今日のそらくん】眠そうな顔してる、そらくん 3選 まとめ

今日は、眠そうなそらくん3選でした。

これからも、そらくんについて投稿(不定期)していきますので、お時間ある時に見に来てください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

そらくんについて(アニマルセラピー)

介護老人福祉施設 寿里苑サラではアニマルセラピーを導入していて、セラピー犬としてゴールデンレトリバーのそらくんが働いています!

セラピー犬:そらくん
名前そらくん
性別男の子
年齢2歳(令和5年11月時点)
誕生日令和3年7月19日
SNSそらくんYouTube
そらくんインスタ
そらくんTikTok
職場介護老人福祉施設 寿里苑サラ
大阪府松原市丹南4-172
業務内容癒し
施設内パトロール(見習い)
ラブくん
社会福祉法人博光福祉会 介護事業部 採用担当です。
よろしくお願いいたします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次