【なんばガレリアツインビジョン】サプライズ演出について(ゴールデンレトリバー/駅広告)

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回は、令和4年6月27日から7月3日まで掲載していた「駅広告動画のサプライズ演出」について、ご紹介させていただきます!

こちらの広告は、無事掲載終了いたしました。
見ていただ皆様、ありがとうございました。

目次

みんなを笑顔にする仕事っていいな

社会福祉法人博光福祉会チャンネル

こちら、実際に掲載されていた広告動画となっております!

広告掲載の詳しい内容はこちらからご確認ください!

社会福祉法人博光福祉会チャンネル

広告動画:ストーリー

動画内容としては、就職活動中の学生さんが、大阪府大阪市にある「介護老人福祉施設 寿里苑ラピス」へ会社見学へ行った時の話となっております。

見学開始!

社会福祉法人博光福祉会 みんなを笑顔にする仕事っていいな 多田麻里絵さん
ラブくん

主人公の学生さん役は、「多田麻里絵」さんにご出演いただきました!

広くて綺麗なエントランス

社会福祉法人博光福祉会 寿里苑ラピス
ラブくん

まずは、寿里苑ラピスの広くて綺麗なエントランスを見学!

施設内を見学(デイサービスフロア)

社会福祉法人博光福祉会 寿里苑ラピス
ラブくん

続いて、デイサービスフロアを見学です!

管理栄養士

社会福祉法人博光福祉会 寿里苑ラピス
ラブくん

寿里苑ラピスの管理栄養士さんです!

介護職

社会福祉法人博光福祉会 寿里苑ラピス
ラブくん

介護職の田原さんです!

ウッドデッキ

社会福祉法人博光福祉会 寿里苑ラピス
ラブくん

最後に、ウッドデッキを見学です!

やまと・くるみも出演してます!

社会福祉法人博光福祉会 寿里苑ラピス
ラブくん

寿里苑ラピス勤務のゴールデンレトリバー「やまと」と「くるみ」も出演しています!

「みんなを笑顔にする仕事って、いいな。」

社会福祉法人博光福祉会(はっこうふくしかい) みんなを笑顔にする仕事っていいな 多田麻里絵さん
ラブくん

笑顔がたくさんある職場となっております!

社会福祉法人博光福祉会が運営する「介護老人福祉施設 寿里苑ラピス」を見学して、「みんなを笑顔にする仕事って、いいな。」と感じる学生さんでした!

サプライズ演出について

社会福祉法人博光福祉会チャンネル
ラブくん

最後のシーンに注目してください!

最後のシーンで、

「みんなを笑顔にする仕事っていいな」

「ワン!」

という声が入ります!

この、「ワン!」という声ですが、

実は、、、

博光福祉会 くうちゃん

そうです!

くうちゃんの声でした!

ラブくん

皆さん、気付いていましたでしょうか?

YouTubeのコメントで気付いた方がいたので、ビックリしました!!

さらに、広告動画で使われた、くうちゃんの「ワン!」の声は、この動画の最初の声なんですが、これも気付いてらっしゃったので、本当にビックリしました!!!

社会福祉法人博光福祉会チャンネル

多田麻里絵さん

みんなを笑顔にする仕事っていいな 多田麻里絵さん
ラブくん

今回、多田麻里絵さんにご出演いただきました!

TikTokでも公開中です!

TikTokアカウント:社会福祉法人博光福祉会

【サプライズ演出について】みんなを笑顔にする仕事っていいな まとめ

社会福祉法人博光福祉会チャンネル

今回は、令和4年6月27日から7月3日まで掲載した駅広告動画のサプライズ演出に関して、ご説明させていただきました。

駅へは、1週間の間しか掲載されませんでしたが、YouTubeには3年間あげていますので、是非何回も何回も見に来てください!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

博光福祉会 求人

社会福祉法人博光福祉会では、一緒に働いていただける方を募集しています!

少しでも気になった方は、是非お問い合わせお願いいたします。

【介護職】採用情報はこちら

ラブくん

オンライン会社説明会や、会社見学も随時やってます!

社会福祉法人博光福祉会 介護事業部

社会福祉法人博光福祉会チャンネル

社会福祉法人博光福祉会 介護事業部は、大阪府で介護施設を9施設運営しています。

法人名社会福祉法人 博光福祉会
創立1986年(昭和61年)4月
法人本部 所在地〒586-0094 大阪府河内長野市小山田町448-2

社会福祉法人博光福祉会では、寿里苑サラ以外にも施設がありますので、他施設のゴールデンレトリバーも是非チェックしてください!

ラブくん
社会福祉法人博光福祉会 介護事業部 採用担当です。
よろしくお願いいたします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次