人事課のどうでもいい話|カ〇〇は飲み物です。

どーも、こんにちは!
社会福祉法人博光福祉会 人事課です。
今回は、、、
前回の記事では、喫茶店に行ったのに飲み物を飲まなかったので、今回は、リベンジで飲み物レビューしに行ってきました!!
是非、最後まで見ていってください!
前回のこの記事のリベンジで、喫茶カワセミへ飲み物を飲みに行ってきました!!

今日こそは、、、
前回は、喫茶店に行ったのに飲み物を飲まずに、メイン料理を2品食べて帰るということをしてしまいました。
本当に、
本当に、
ほんとーに、、
申し訳ございませんでした!!
ということで、、
いざ!
やってきました!
寿里苑翡翠の2階にある、喫茶カワセミです!!

今回は、4番テーブルです!

今日の注文は、、、
今日は、この席で食べます!

無事注文をおわらせて、、、
商品が来ました!
1品目!!

肉と玉子のサンドです!!!

これがまた美味しいんです!!
そして、皆様お待ちかねの飲み物レビュー!!
そらそうですよね。
喫茶店に行って飲み物を注文しないなんか、回転寿司に行って焼肉注文するようなもんですよね。。
さて!
お待たせしました!
2品目!!!
ドドン!

カレーライスです!!
念の為、もう1回言っておきます。
カレーライスです!!

え?
なんですか?
あー、はいはい。
皆さんの言いたいこと、よーくわかります。
結局、飲み物頼んでなくない?
ってことですよね?
皆さん、知っていますか?
もし知らない人がいたら、このノートを買ってしっかりメモしておいてほしいです。

そらくんノートと部長部下シールセット
390円+送料
はい。

カレーは飲み物です。
え?
って思ったそこのあなた!
まわりの大人に聞いてみてください。
おそらく、カレーは飲み物と言うはずです。
知らんけど。
まとめ
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
今回は、河内長野市にある住宅型有料老人ホーム 寿里苑翡翠の2階にある喫茶カワセミで肉サンドとカレーを食べてきました!
かなり美味しかったです!
次回!!
ちゃんと飲み物を注文してレビューします!
いつも食べ物の話ばかりですいません。。
この度は、最後までしょうもない文章を読んでいただき、本当にありがとうございました。
これからも、社会福祉法人博光福祉会 人事課をよろしくお願いいたします。
↓寿里苑翡翠HPのカワセミが紹介されている記事です。

最後に宣伝させてください
介護職の募集について
★無資格・未経験OK
社会福祉法人博光福祉会 介護事業部では、現在、一緒に働いていただける方を大募集しています。
新人研修が充実しているので、無資格・未経験者が活躍している職場です!
少しでも興味のある方は、是非、エントリーお待ちしています!!
※正社員・パートOK!
\採用情報はこちら♪/

人事課が運用しているインスタについて
人事課では、現在、4つのインスタアカウントを運営しています。
まだフォローしてないアカウントがある!と思った方は、是非、全部フォローしに来てください!!
どうか、よろしくお願いいたします。。
最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!!
寿里苑翡翠について

住宅型有料老人ホーム寿里苑翡翠について詳しく知りたい方は、ぜひ公式サイトをご覧ください。
また、一緒に働いていただける職員も募集しています。
