人事課のどうでもいい話|カ〇〇は飲み物です。

当ページのリンクには広告が含まれています。

どーも、こんにちは!

社会福祉法人博光福祉会 人事課です。

今回は、、、

前回の記事では、喫茶店に行ったのに飲み物を飲まなかったので、今回は、リベンジで飲み物レビューしに行ってきました!!

是非、最後まで見ていってください!

前回のこの記事のリベンジで、喫茶カワセミへ飲み物を飲みに行ってきました!!

今日こそは、、、

前回は、喫茶店に行ったのに飲み物を飲まずに、メイン料理を2品食べて帰るということをしてしまいました。

本当に、

本当に、

ほんとーに、、

申し訳ございませんでした!!

ということで、、

いざ!

やってきました!

寿里苑翡翠の2階にある、喫茶カワセミです!!

今回は、4番テーブルです!

今日の注文は、、、

今日は、この席で食べます!

無事注文をおわらせて、、、

商品が来ました!

1品目!!

肉と玉子のサンドです!!!

これがまた美味しいんです!!

そして、皆様お待ちかねの飲み物レビュー!!

そらそうですよね

喫茶店に行って飲み物を注文しないなんか、回転寿司に行って焼肉注文するようなもんですよね。。

さて!

お待たせしました!

2品目!!!

ドドン!

カレーライスです!!

念の為、もう1回言っておきます。

カレーライスです!!

え?

なんですか?

あー、はいはい。

皆さんの言いたいこと、よーくわかります。

結局、飲み物頼んでなくない?

ってことですよね?

皆さん、知っていますか?

もし知らない人がいたら、このノートを買ってしっかりメモしておいてほしいです。

そらくんノートと部長部下シールセット

390円+送料

はい。

カレーは飲み物です。

え?

って思ったそこのあなた!

まわりの大人に聞いてみてください。

おそらく、カレーは飲み物と言うはずです。

知らんけど。

まとめ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今回は、河内長野市にある住宅型有料老人ホーム 寿里苑翡翠の2階にある喫茶カワセミで肉サンドとカレーを食べてきました!

かなり美味しかったです!

次回!!

ちゃんと飲み物を注文してレビューします!

いつも食べ物の話ばかりですいません。。

この度は、最後までしょうもない文章を読んでいただき、本当にありがとうございました。

これからも、社会福祉法人博光福祉会 人事課をよろしくお願いいたします。

↓寿里苑翡翠HPのカワセミが紹介されている記事です。

最後に宣伝させてください

介護職の募集について
★無資格・未経験OK

社会福祉法人博光福祉会 介護事業部では、現在、一緒に働いていただける方を大募集しています。

新人研修が充実しているので、無資格・未経験者が活躍している職場です!

少しでも興味のある方は、是非、エントリーお待ちしています!!

※正社員・パートOK!

\採用情報はこちら♪/

人事課が運用しているインスタについて

人事課では、現在、4つのインスタアカウントを運営しています。

まだフォローしてないアカウントがある!と思った方は、是非、全部フォローしに来てください!!

どうか、よろしくお願いいたします。。

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!!

寿里苑翡翠について

住宅型有料老人ホーム寿里苑翡翠について詳しく知りたい方は、ぜひ公式サイトをご覧ください。

また、一緒に働いていただける職員も募集しています。

そら部長
社会福祉法人博光福祉会 介護事業部 採用担当です。
よろしくお願いいたします。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!